まいはなの暮らし

26歳/金融系OL/ひとり暮らし/シンプルライフ/暮らし/お金

自己紹介

 

こんにちは。まいはなです。

本日は、初回の投稿があっさりすぎたので、

自己紹介をしたいと思います。

 

名前*まいはな

年齢*26歳

職業*金融機関の営業職

居住*関西、ひとり暮らし

好きなもの*お酒、辛い食べ物、アイドル、くま(イラスト)の小物

はまっているもの*あつまれどうぶつの森、セブチ(韓国アイドル)

好きな色*白、黄色、茶色、グレー

気が向いたらすること(趣味?)*イラスト、芝居

現在取り組んでいること*整理収納アドバイザーの勉強

 

いざ自己紹介となると何を書けばいのか、わからなくなりますね。笑

ひとことで言うと、一般的なOLとして働く26歳です☆〜(ゝ。∂)

 

好きなものや好きなこと、趣味など、大切にしたいことを大切にしながら

なるべく、日々のストレスを減らしてシンプルに暮らすことを目標にしています。

 

お立ち寄りいただいたみなさんに、

何かしら共感いただけることがあればいいなあと思っております。

 

これから少しずつ投稿していきますので

よろしくお願いいたします。