まいはなの暮らし

26歳/金融系OL/ひとり暮らし/シンプルライフ/暮らし/お金

2022-01-01から1年間の記事一覧

毎日ゴキゲンでいるためにやめたこと① Instagram

こんにちは。まいはなです。 今朝、久しぶりにフレンチトーストを作りました。 たまに、どうでもいいことも付け加えながら投稿していきます。笑 さて最近、思い切ってやめたことがいくつかあります。 やめたことのおかげで、本当にストレスが減って快適に過…

シンプルな暮らしを目指したきっかけ

こんにちは。まいはなです。 今日は、わたしがなぜシンプルな暮らしを目指すようになったのか、 そのきっかけについて綴りたいなと思います。 まず、わたしの実家はいわゆる“汚屋敷“です。 一軒家で十分スペースはあるはずなのですが、 モノが多すぎてどの部…

自己紹介

こんにちは。まいはなです。 本日は、初回の投稿があっさりすぎたので、 自己紹介をしたいと思います。 名前*まいはな 年齢*26歳 職業*金融機関の営業職 居住*関西、ひとり暮らし 好きなもの*お酒、辛い食べ物、アイドル、くま(イラスト)の小物 は…

はじめまして

はじめまして。 まいはなと申します。 シンプルライフを目指した日々のことを綴っていきたいと思い ブログを開設いたしました。 ブログを書くことは中学生以来と久しぶりなので とても緊張しますが ゆるりと更新していきたいと考えております。 どうぞ、よろ…